【 熊本市役所14階で開催! 】2月29日開催!就職支援フェアに参加しよう!!

熊本市連携就職支援フェア第5弾!

熊本市内を中心とした地元の優良企業と求職者との「懇談会&合同企業面接会」を開催致します。

現在就業中の方、転職活動中の方も、熊本市役所で新しい仕事に出会えるチャンス!

総務・経理・営業・営業事務・販売・技術職・資格を活かしたお仕事など

貴方にあった「ワークライフバランス」を実現できる企業を見つけませんか?

資格や経験は問いません。未経験でもまずは参加してみることをお勧めします。きっと新しい世界が広がりますよ!

転職検討中の方、新卒での就職活動中の方、第二新卒の方などたくさんの方のご参加お待ちしています!

ADCの転職サポートは、就職が決まった後もしっかりサポート!
長期的なキャリアアドバイザーとして信頼を継続するために、常に親身なサービスを心掛け、
ベストを尽くし、スキルアップをしてコンサルタントとして成長し続けます。

 

実施内容 2/29 (土) 「 求職者と優良企業との懇談会&合同企業面接会 」※申込み受付中!
会場 熊本市役所 14階大ホール
熊本市中央区手取本町1番1号
時間 13:00~17:00(受付12:30~)
対象 熊本市内での転職・就職を検討中の方、就職活動中の方
お申込みは
こちらから
(株)A.D.C.お申込みフォーム(外部リンク)
または、電話(096-365-3000)、FAX(096-365-3339) にて申し込みください。