【急募】フィールドアドバイザー

【契約社員】給与 280,000円~(月額)  ※勤続6ヶ月以降、正社員登用有り
稼働時間  (基本)9:30~18:30(実働8時間)  ※週末はイベントやスタッフ育成等により時間帯は変動することがあります。

販売の経験を活かし大手通信会社・大手メーカーの商品を家電量販店とともに販売促進していく、「フィールドアドバイザー」。
数店舗を管理しながら、現場視点・全体視点の両方を持つ重要なポジションで、活躍する人材をお迎えしたいと考えています。

販売の経験を活かし、大手通信会社・大手家電メーカーの商品を家電量販店と共に販売促進していく、「フィールドアドバイザー」
数店舗を管理しながら、現場視点・全体視点の両方を持つ重要なポジションで活躍して頂ける人材を募集します。
各店舗の状況をしっかりと把握し、スタッフの育成・指導、販売現場で自ら陣頭指揮をとることも必要です。

現場を知ればこその、的確な視点を持つフィールドアドバイザーは、当社にとって非常に貴重な存在なのです。
基本的に残業はありませんので、責任ある仕事ですが、ライフスタイルも、充実できるはずです。
これまでのご経験を活かし、ひとつ上のフィールドを目指してみませんか。